倭寇のイメージ

倭寇のイメージ

sobota, 30 października 2010

初めに

私は今日、私の一番目のブログをし始める。まだ、ブログしたことがないから、これは新しい経験だと思う。ブログのタイトルは海の歴史。海の歴史というのは何について内容?答えは海賊やさまざまな冒険者などについて。
海は大陸と国々の間に自然的な境だと思う。この境を渡るために勇気があった人々は昔から危なくて長い旅行に出発したと見える。彼らは貿易者とか探検家とか普通な泥棒などだけど、同じ目的があった。有名でお金持ちになるということだ。貿易したり知らない国を探検したり侵奪したりして、そんな人々は国際関係の初めの大使だったといえる。彼らのおかげでいろいろな文化や文明交通するチャンスがあった。これは、私にとって、海の歴史の意味だと思う。
初めに、倭寇という日本海族について数アップデートをするつもりで、後、ほかの海で行った世界で有名な活動について書いたい。例えば、ヴィキング、カリブの海賊、ポルトガルとオランダの探検者などについて。

1 komentarz:

  1. パベウさん、
    昨日まで倭寇について何も知っていませんでした。;))がパベウさんの発表のおかげで私にとってこの問題が近くなりました。倭寇は残虐な人だったと思います。米やお金を盗んだり人々を殺したりしたからです。女性も倭寇になりました。女性の倭寇についてどう思いますか?

    OdpowiedzUsuń